知っ得!住まいる講座 開催します!

お試し無料講座9月27日!!

今回の講座では、頑張る女性のために
『不動産投資』『相続対策』『資産活用』『住まいの選び方』など
不詳しくは10月11日・11月8日・12月13日の
3回の講座で解かりやすくご説明します

例えば、相続対策でも対策方法は、大きく異なってきます。

資産が有る人、無い人。
例え相続税がかからなくても、今朝の番組でもやっていましたが
相続紛争の70%以上が相続税がかからない人です。
そして、この相続税基礎控除額が来年から減額される。
ということは相続税負担者が増えるということです。
何かしら揉め事がたくさん発生しそうな気がします。
『分割』『納税』『節税』大切な順番は変わりせんが、
その方法は異なり、今の現状把握しないといけないのです。
年齢、家族、資産、負債、将来はどうなりたいか等々。

そして、投資物件については、購入に負えるリスクが違う、
購入できる規模が違いますし、それに買う目的も違います。
収入を増やす目的の人もいれば、所得税の対策又は、相続税対策
など、その人の知識や資金力によっても購入の仕方、購入する物件は
変わります。
借地権・敷地延長・戸建て・アパート・区分所有・競売・任意売却など。
ですが、最終的には、『その人その人』にあった対策が必要になります。

改めて自分の現状を考えてみる機会にしてはどうでしょうか。
そして、具体的にどのようにすればいいのかを今から考えて対策を
練っていけばいいと思います。
でも、だから、どうしていいか分からない人も多いと思います。

この短期講座だけではご不安もあるかもですが、
何も知らないより知っていた方が得ですよね
事前に知識を得るだけで前に進むことが出来ます。

でもでも・・・。
そんな方は、個別にてご相談を受け付けていますので、
お気軽にお問い合わせ下さい

今回のセミナーは
つかしんカルチャーセンターでの開講ですが
アトリエハウスに先ご連絡いただきましたら
なんと
現在入会金半額キャンペーン期間中ですが
入会金がもっと安くなるのです
動産を中心に大きく4つに関してのお話をさせて頂きます。